1. ホーム
  2. かさいやブログ
  3. ブログ
  4. 京都出張

京都出張

2013年6月 5日 01:06

ご無沙汰してます。葛西屋です。 今日は定休日を使って、京都に仕入れと勉強会に来ています。 でも、午前中は新幹線に乗る前に、東京日本橋でちょいと仕入れ!
photo:01

優しいピンク色の振袖を買いつけました!新作柄です。
photo:02

いい品物はずっと見ていても飽きないものです。 だから、商い(あきない)っていうのかな?! 新幹線の道中は、東京駅で買った、グリルつばめのハンブルグコロッケ弁当!
photo:03

photo:04

銀座サラリーマン時代を思い出しながら、じっくりと味わいました(^人^) さて、京都到着!
photo:05

シーズンだからでしょうか、修学旅行の中学生たちが駅に溢れてました! 私も小学校の時は、京都に修学旅行に来ました!懐かしい! 因みに京都は東京とは比べ物にならないくらい、猛暑! だから、夜は川床ですき焼き!
photo:06

photo:07

京都満喫中です! さぁ、明日も頑張るぞ! 葛西屋呉服店 千葉県松戸市本町8-4 電話047-367-2026 ホームページhttps://www.kasaiya.co.jp iPhoneからの投稿
<< ご挨拶 スリーシーズンコート【シルクオーガンジー】のご紹介 >>
Top