1. ホーム
  2. かさいやブログ
  3. ブログ
  4. 葛西屋きもの通信(告知)

葛西屋きもの通信(告知)

2013年7月25日 17:27

こんにちは、葛西屋です!

今日は、来月に向けて「葛西屋きもの通信」を作成しておりますので、内容だけでも告知いたします(^∇^)

今月の新聞の内容は、浴衣の色と柄、また帯をあわせてどのような合わせ方があるのか、そして今月から来月にかけての浴衣を着ていけるイベントを掲載させてもらいました。

来月はズバリ、新聞の内容は…

浴衣の保存方法&浴衣を街着として着る!?

そして、まだまだある!浴衣を着ていけるイベント!を取り上げていきたく思います。

細やかな内容は現在製作中でありますが、皆様の着物ライフに生かせるような情報を掲載していきます。

皆様、どうぞ楽しみにしてください!!

またご来店の際には、今月号の葛西屋きもの通信もまだまだお配りしておりますので、ご覧になりたい方は従業員にお伝え下さいo(^-^)o

葛西屋呉服店 千葉県松戸市本町8-4 電話047-367-2026 ホームページhttps://www.kasaiya.co.jp

<< 男性浴衣を着つけてみました。 掛け替え >>
Top