1. ホーム
  2. かさいやブログ
  3. ブログ
  4. お祭りと浴衣

お祭りと浴衣

2013年8月 9日 12:26

こんにちは、葛西屋です。

立秋が過ぎ、今は残暑となっておりますが、この暑さ(-。?;)

千葉は予想最高気温35℃と気象庁では発表されてますが、それ以上に感じます。ホントに。

さて、今日の夜には松戸に住まわれている皆様が待ち望んだイベントが待っています。

献灯祭りです。

こちらのブログでも幾度かご紹介させてもらいましたが、今日はその初日。花火大会のように道端には人があふれかえるのでしょうか。やはり浴衣を着ていらっしゃる方が大勢いるのでしょうか。

楽しみですね?o(^▽^)o

かさいやさんのブログ

お昼頃、ちょこっと見に行きました。準備をされてる皆様、暑いなか本当にご苦労様です。

勿論私も、仕事が終わり次第足を運ぼうかと考えております。

花火大会のように写真を使い、何枚か投稿していきます。

また、葛西屋では今週から浴衣を2割引きで販売しております。大奮発です。

かさいやさんのブログ

夏もまだまだこれから。これを機会に一着ご購入されてはいかがでしょうか。

葛西屋呉服店 千葉県松戸市本町8-4 電話047-367-2026 ホームページhttps://www.kasaiya.co.jp

<< お祭りに行きました(^∇^) はなお >>
Top