1. ホーム
  2. かさいやブログ
  3. ブログ
  4. できあがり!

できあがり!

2013年8月11日 16:43

こんにちは!葛西屋です。

昨日も松戸市旧松戸宿坂川沿道では第8回献灯まつりが開かれていましたね!キラキラ

昨日のまつりのゆかたde坂川めぐりという催しには、葛西屋の若社長も審査員として参加していました!

坂川の風情に似合うゆかたの着こなし上手を審査員+観覧者の投票で選ぶ。。

ということで、若社長もどっしりとした浴衣姿で出陣!!していましたニコニコ

話は変わりますが早いもので立秋も過ぎた8月の11日ですが本日!

葛西屋きもの通信 第9号が!!

できあがりましたどんどんパフパフーーーー!!!!!o(〃^▽^〃)o

かさいやさんのブログ

前回の第8号が我々新人としては初めての新聞発行だったのですが、

手作り感があっていいわね面白かったよ」等皆様にご好評頂き今月も発行する事が出来ました!

店頭配布している分も沢山の方にお手にとって頂き本当に嬉しく思っています(*v.v)。

今月は浴衣のお手入れ・クリーニング法ひとえのきものについて掲載しています合格

皆様にお届けするべく、葛西屋秋の葛美会のお知らせと一緒にお包みしている最中ですメラメラ

間もなく皆様の元へ届きますよ?!

ご期待下さいませっヾ(@°▽°@)ノ

葛西屋呉服店 千葉県松戸市本町8-4 電話047-367-2026 ホームページhttps://www.kasaiya.co.jp

<< 夏季休業のお知らせ お祭りに行きました(^∇^) >>
Top