1. ホーム
  2. かさいやブログ
  3. お店のご紹介
  4. ブログ
  5. 京都出張

京都出張

2017年5月16日 17:50

みなさんこんにちは!七代目です。

今日は火曜日、定休日!でも、お店のメールには、お問い合わせのメールを頂戴し、お返事したりする日々です。

あと定休日といえば、取引先訪問や出張に活用させていただいてます。

よくよく考えると、完全な休日って、経営者はないんですよね。

で、先週、京都出張へ行って参りました。

内容云々もそうですが、以前は、京都まで、新幹線を利用していたのですが、最近は、もっぱら飛行機!

なんといっても安い!今は、航空会社のサイトから、宿付きパックの予約ができるし、そちらの方が、新幹線と宿を別に手配するより安いんです。

毎月のことですので、出張費は安く抑え、お客様へ還元しなくちゃ!

IMG_0060.JPG

先日の伊丹から羽田までの写真です。
先週の水曜日は日本列島全体的に雨模様!ということで、雲海に、ぽっこり富士山だけが顔を出してました!

京都の話を少しだけすると、ランチにいただくカレーうどんが絶品です。

IMG_0059.JPG

ここは、夜は鶏鍋屋さんになるので、ランチのカレーうどんは、京風鶏出汁の優しい味!その中でもピリッとカレーの辛さはしっかりしています。

京都 京富庵 https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26016029/

それでは、明日からまた営業!
頑張りまーす!

葛西屋呉服店
電話047-367-2026
https://www.kasaiya.co.jp/

<< 夏の小物新作入荷! 新潟県十日町へ出張! >>
Top