1. ホーム
  2. かさいやブログ
  3. ブログ
  4. 葛西屋の着付け教室のご紹介

葛西屋の着付け教室のご紹介

2018年12月23日 18:05

新年一発目の着付け教室の日取りが決定しました!
当店の着付け教室は口コミでかなりの高評価をいただいております。
受講された方に「きっかけ」をお聞きすると皆様「調べて良いって聞いたので」とお答えくださいます。

180390.jpg
こちら実際の受講中のお写真です。
当着付け教室は完全少人数制、尚且つ完全初心者向けのため置いていかれること、聞きたいことが聞けないままになるということがまずありません。
非常にアットホームな雰囲気の中で学べます!
初回は着付けに必要な着物から小物までの説明から始まります。

昔習ったことがあるけど覚えてないから、綺麗に着られないから、帯だけ結べなくて、という方からのお問い合わせも沢山いただいております。
1回から受講が出来ますので、各回人数に制限はありますが個人のスキルに合わせて単発での受講もできます。
着付け教室.jpg
また、着付け教室にありがちな無理な勧誘も一切ございません。
習ったのに着る機会がない、という方のために定期的にお出かけ会も開催しております♪
8回中参加できない日がある場合には振り替えでの受講もできます。

開講の度にすぐに埋まってしまう大人気のお教室ですので、まずはお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げます


着付け教室について お問い合わせ



葛西屋呉服店
電話047-367-2026
https://www.kasaiya.co.jp/
メール:support@kasaiya.co.jp


きもの葛西屋"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://t.co/EfMWndfpmK

<< 松戸クリスマス大抽選会! 男性着物のお洒落 >>
Top