1. ホーム
  2. かさいやブログ
  3. お店のご紹介
  4. 綿入れはんてんのご紹介

綿入れはんてんのご紹介

2018年12月29日 18:13

本年も残すところあと1営業日となりました。
「大寒波」の予想がされていましたが、日に日に寒くなって参りましたね。
今回は当店人気の「綿入れはんてん」のご紹介を差し上げたいと思います!

182594.jpg
当店のはんてんはリーズナブルなものからブランドもの、お子様用から180センチの大柄な男性用まで幅広い種類をご用意しております。
柄も、シンプルでオーソドックスな古典柄からポップなモダン柄まで沢山ございます。
なお、当店で取り扱っているはんてんは中綿にポリエステル綿100%使用しているものはございません。
ポリエステル綿100%のものはゴワゴワして暖かみも充分ではありません。
当店のはんてんは中綿にポリエステル綿と綿を併用しているもの、綿100%のもののいずれかですので、お手入れや立ち上がりのふわふわ感、お召しになったときの暖かさなど使い心地のよいものをお求めいただけます。
体温の調整がご自身ではなかなか出来ない冷え性の方にもご満足いただける完全あったかはんてんです。
サイズや着心地、お手入れなど、是非当店のスタッフにご相談ください。
ご満足いただけるはんてんに出会えると思います♪

年越しをおこたとはんてんで過ごしたい方は是非お早めに!
明日は17時で閉店となりますので、お気を付けくださいませ。

葛西屋呉服店
電話047-367-2026
https://www.kasaiya.co.jp/
メール:support@kasaiya.co.jp


きもの葛西屋"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://t.co/EfMWndfpmK

<< 年末のご挨拶 巻王☆業界ならではのイベント☆ >>
Top