1. ホーム
  2. かさいやブログ
  3. ブログ
  4. 酔いどれ祭り

酔いどれ祭り

2013年7月21日 17:08

こんにちは!

夏だ!浴衣だ!片手にビールだ!!

ということで、昨日は松戸のイベント、酔いどれ祭りに潜入してまいりました(*゜▽゜ノノ゛音譜

かさいやさんのブログ

松戸駅前の飲み屋街『高砂通り』の道路を封鎖し、公式コインを購入して路上で各お店のおすすめメニューやお酒を楽しむイベントだそうで・・・

いいにおい!

涼やかな浴衣の方々!!

にぎやかな雰囲気!!!

三拍子揃ってとっても楽しい空間がそこにはありましたラブラブ!

浴衣を着ていらっしゃった方には先着で粗品のプレゼントが用意されていたようで。。

私はスーツでしたので見事に仕事終わりの人でした。

残念…しょぼん

ご飯もお酒もとっても美味しいし、祭りの通貨はワンコイン300円で多様なメニューが楽しめてとっても得した気分♪

今年の酔いどれ祭りは昨日で終わっちゃったみたいですが、年に数回開催されるそうで。。

次はいつあるのでしょうか。

開催されたらまた参加したいと思ったイベントでした!

次は絶対浴衣で行くぞっo(^▽^)o

まだまだ夏のイベントは沢山あるかと思いますが、浴衣をお召しになっていると特典が付くことが多いみたいですね!

そういったイベントに参加される際にはちょこっと調べてからお出掛けされることをお勧めします><

ご自分でお召しになるのが難しい方は是非葛西屋にお越し下さい!

当店でご購入頂いた方という条件付きになってしまいますが、スタッフが綺麗に着付させて頂きますニコニコ

夏はやっぱり浴衣ですねラブラブ

葛西屋呉服店 千葉県松戸市本町8-4 電話047-367-2026 ホームページhttps://www.kasaiya.co.jp

<< ゆかた着こなしコンテスト 初投稿! >>
Top