1. ホーム
  2. かさいやブログ
  3. ブログ
  4. 男性浴衣を着つけてみました。

男性浴衣を着つけてみました。

2013年7月26日 12:47

こんにちは、葛西屋です!

今日も暑いですね(-。?;)

朝10時ごろに外を掃除しておりましたら、汗がダラダラでてきました。「暑い!」と思いながらも、かき氷、スイカ、キンキンに冷えたビールを考えますと、ポジティブ思考で夏をのりきれます!

さて、8月3日の松戸花火大会に向け、男性の浴衣を着つけましたので、写真だけでもお見せします。

かさいやさんのブログ

何度か練習して完成させましたが、まだまだ綺麗には出来上がってないなと思うのが正直な感想です。これからも練習して、しっかり着つけられるようにしてまいりますo(^-^)o

皆様(特に男性の方々)は、この夏浴衣を着る予定はおありですか?

夏に浴衣を着ることに意義があります、そして片手にビール、片手に枝豆(ゆあがり娘が最高)を食べることを私は全面的におススメ致します。

そしていよいよ、明日は隅田川の花火大会です。こちらへ出掛けられる方は、くれぐれも事故に遭わないいよう気を付けて…、もちろん飲みすぎにも十分注意して下さいね(^∇^)

さぁ、浴衣を着てでかけよう!!

葛西屋呉服店 千葉県松戸市本町8-4 電話047-367-2026 ホームページhttps://www.kasaiya.co.jp

<< ゆかたかたながし 葛西屋きもの通信(告知) >>
Top