1. ホーム
  2. かさいやブログ
  3. ブログ
  4. 着付教室

着付教室

2013年7月31日 09:15

Hello!葛西屋です。

突然ですが皆様、『月刊Hello!』という雑誌をご存知でしょうか?

地域のお得な情報を毎月皆様にお知らせしている地域の情報誌なのですが

その!

松戸・流山版!

8月号に!!

葛西屋の情報も掲載されているのですニコニコ

その内容は、着付教室のご案内キラキラ

九月開講のコースについて掲載されていますが、既にお問い合わせのお電話を続々と頂いております。

着物を着るのは憧れるけど難しそう…

親戚に着物をもらったけど自分じゃ着れないしどうしよう…

着るには着れるけどなんか格好つかないのよね…

等、日本の伝統的なお召し物、『着物』を着るということについて沢山の声をお聞きします。

そこで「かさいや着付教室」では、お一人お一人のお悩みにしっかりと合わせてお教えしています。

ご年齢、着ていきたい場所によっての着方をお教えしておりますので自分の「着たい」にピッタリ合います。

教え方の上手な先生から教わることができますので本当に分かりやすく、

わからなかったときには気軽に質問できる少人数制ですのでご安心してお勉強して頂けます。

「着物を着付ける」ことに興味がおありでしたら是非一度お問い合わせ頂ければと思います。

9月のコースは水曜日【夕やけコース】PM5:00?PM6:30・土曜日【昼下がりコース】PM1:30?PM3:00です。

お待ちしておりますニコニコ

葛西屋呉服店 千葉県松戸市本町8-4 電話047-367-2026 ホームページhttps://www.kasaiya.co.jp かさいやさんのブログ

<< てるてる坊主 草履カバー >>
Top