1. ホーム
  2. かさいやブログ
  3. ブログ
  4. 松戸まつり(2日目)

松戸まつり(2日目)

2013年10月 6日 14:04

こんにちは、葛西屋です。


本日も松戸まつりを見学してきました!


かさいやさんのブログ


今日は雨が降っていないおかげで、昨日より大勢の人がお祭りを楽しんでいました(^∇^)

踊りのイベントが行われた後でしょうか、きものを着た人が沢山いました。


かさいやさんのブログ


道路の中心で子ども達のダンスが披露されていました。


かさいやさんのブログ


房総サイダーを飲んでみました。炭酸が強めで、とてもおいしかったです。


かさいやさんのブログ

かさいやさんのブログ

伊勢丹通りでは路上ライブが行われ、その先には子ども達が遊べるような会場が用意されておりました。

写真の大きな鳥は中に入ることができ、中では子ども達が跳ねて遊んでました。

今回松戸まつりで、秋の松戸の魅力を見つけようとしましたが、焼きそばを食べたりくじを引いたりと、普通にお祭りを楽しんでしまいました。(-。?;)

松戸に来て、夏の花火大会・献灯祭り、秋は松戸まつりが続きイベントの多さに改めて驚きます。

次は松戸神社で行われるイベントにも行ってみたいと思います!


葛西屋呉服店
千葉県松戸市本町8-4
電話047-367-2026
ホームページhttps://www.kasaiya.co.jp



<< フィット仕立 松戸まつり(1日目) >>
Top