1. ホーム
  2. かさいやブログ
  3. 催し物のご案内
  4. 2019年きものdeお出かけ会の日程

2019年きものdeお出かけ会の日程

2019年1月10日 11:24

当店ではお持ちのお着物をお召しになる機会を増やしていただきたく「きものdeお出かけ会」という企画をご用意しております。
月に1度の機会ですが、毎回カメラマンが同行するため記念にも記憶にも残りやすく、非日常感を味わえるためとても人気があります。
当店でお求めいただいたお着物でなくても勿論大丈夫ですし、当日はご希望でしたら着付けのサービスも行っておりますので是非ご検討くださいませ。
時間やお値段は各回によって異なりますので、詳細が決まり次第HPにてお知らせいたします♪

2月21日(木) 亀戸天神&スカイツリー
3月20日(水) 表参道 バンブー(レストラン)
4月20日(土)大磯吉田邸&武相荘(チャーターバス)
5月11日(土)山の上ホテル&神田

毎回の参加締め切りは開催日の2週間前となっております。
他店よりご参加の方もいらっしゃるので参加人数の定員に達し次第早めに締め切ることもございますので、あらかじめご了承くださいませ。
お問い合わせやご予約はお電話にて承っております!
詳細の発表までお時間はございますが、是非ご予定を空けておいてくださいませ♪

皆様とお出掛けできますのを心より楽しみにしております。

葛西屋呉服店
電話047-367-2026
https://www.kasaiya.co.jp/
メール:support@kasaiya.co.jp


きもの葛西屋"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://t.co/EfMWndfpmK

<< 成人式準備中! レンタル振袖のご紹介 >>
Top