1. ホーム
  2. かさいやブログ
  3. ブログ
  4. 訪問着のご紹介

訪問着のご紹介

常時沢山の着物や小物を取り扱っている葛西屋ですが、本日は実際に店頭に掛けてある商品のご紹介をしたいと思っております。

196670.jpg

当店では店内の飾り換えを毎週水曜日に行っております!
毎週替わる着物はそのときの店員のお勧めで、お勧め札も付いております。
いつご来店いただいてもお楽しみいただけるよう、工夫を凝らしております。

今回ご紹介の訪問着は、柔らかく上品なブルーの地色に金のぼかしが入った丁寧な作品です。
季節を問わない「日本の花」八重桜が、華美すぎずくどくない重厚感を演出しております。
花の色は白で全体的に濃いお色を使っておりませんので、お若い方も年齢を重ねてからも着こなせますので最初の一着に大変お勧めでございます。
袋帯も水色の地に合わせた同系で組み合わせてご紹介しております。
淡く柄の目立たない袋帯はどのようなお着物にも合わせやすいので便利です。

訪問日はお子様の誕生からお宮参り、七五三に入卒園式、入卒業式にご結婚式、パーティーなど様々なシーンでお召しになれます。
お若い方からの需要も年々増えておりますので、お選びの際はお顔写りなどをご覧になりながら合わせていくとお似合いのお着物を見つけることが出来るかと思います!
もし袋帯をお持ちの場合には似合うものをご紹介することも出来ますので、お気軽にご相談くださいませ♪

葛西屋呉服店
電話047-367-2026
https://www.kasaiya.co.jp/
メール:support@kasaiya.co.jp


きもの葛西屋"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://t.co/EfMWndfpmK

<< 雪の日のおすすめ商品 ハギレの用途 >>
Top