1. ホーム
  2. かさいやブログ
  3. お店のご紹介
  4. 毎週水曜日は掛け替えの日!

毎週水曜日は掛け替えの日!

2019年2月20日 14:44

本日水曜日は毎週店内の飾り換えを行っております!
季節のお着物や新作、新商品や従業員のお勧めなどを都度飾っております。

194140.jpg

従業員のお勧めにはこのように札がつきます!
各従業員ごとに4つ札がありますので、コーナーに分かれて好きな着物や帯、小物に札を付けていきます。
従業員一同、飾り替えのときには必ずお勧めのものを飾るようにしておりますので選ぶのも楽しみです♪
店内だけでなく店頭のディスプレイも替えておりますので、お店の前を通られるときにも楽しんでいただきたいです。

199876.jpg

コーナーも様々ございますが、本日は「フォーマル」のコーナーから1枚。
上品な綸子の照りが綺麗な、顔写りの良いクリーム地の訪問着です。
柄はシンプルですが、鮮やかなグリーンの差し色が非常に映えます。
袋帯も上品なお色味を是非合わせていただきたい、お洒落に着こなせる1枚です。
ご来店の際は是非店内の様々なお着物にご注目ください!

葛西屋呉服店
電話047-367-2026
https://www.kasaiya.co.jp/
メール:support@kasaiya.co.jp


きもの葛西屋"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://t.co/EfMWndfpmK

<< 帯揚げと帯締め 名古屋帯、新商品入荷しています♪ >>
Top