1. ホーム
  2. かさいやブログ
  3. 名古屋帯、新商品入荷しています♪

名古屋帯、新商品入荷しています♪

2019年2月17日 18:24

hibicolleさんの新作を含めて、名古屋帯の新商品が入荷しております!

20190121_190217_0024.jpg

従来通りフォーマルや振袖の品揃えも豊富ですが、葛西屋では最近カジュアルに一層力を入れております!
着物を着たい「けど...」というお客様にもお召しになっていただくこと、また、普段からお召しになる方には「いいお店見つけた」と思っていただけるのが目標です。
名古屋帯は小紋や紬に合わせるのがほとんどの普段用帯です。
着物は同じでも帯を変えると雰囲気がかなり変わるので、色々なお洒落が出来ます♪
1つの着物に3本の帯、とも言われるほどです!

20190121_190217_0023.jpg

名古屋帯の合わせ方ですが、「同系」か「差し色」で着物と組み合わせるのがほとんどかと思います。
柄としても流行がなく季節を選ばず、合わせやすいものをお持ちになるのが初めの1本としてはお勧めなので、お持ちのお着物を複数思い浮かべてお選びください。
合わせやすい帯は帯揚げや帯締めで個性を出す上級者向けのお洒落も楽しめます。
お召しになる頻度が多い方や帯結びがなかなか決まらず結局いやになってしまう方には「さくら造り帯」もお勧めです!
他にも沢山の魅力的な商品がございますので、是非ご覧くださいませ!

葛西屋呉服店
電話047-367-2026
https://www.kasaiya.co.jp/
メール:support@kasaiya.co.jp


きもの葛西屋"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://t.co/EfMWndfpmK

<< 毎週水曜日は掛け替えの日! 「hibicolle」新作入荷のお知らせ >>
Top