1. ホーム
  2. かさいやブログ
  3. ブログ
  4. 帯揚げと帯締め

帯揚げと帯締め

2019年2月21日 18:30

当店の品揃え的にはカジュアルよりフォーマルの方が多くご用意しております。
最近ではカジュアルにも力を入れております!!

20190121_190221_0053.jpg

帯揚げは淡いお色が多いのですが、フォーマルだと一層合わせやすいです。
合わせるときには着物の柄と同じお色を使うか、着物と同系の色違いを合わせると素敵です!
お持ちのお着物に合わせる場合には着物や帯をお持ちいただくか、お写真をお見せいただけるとお勧めのものをご紹介しやすいです♪

20190121_190221_0052.jpg
帯締めは濃いお色も多く仕入れております♪
お着物と帯に合わせるには濃いお色味だと差し色として粋な印象でお召しになれます。
淡いお色味でも帯と異なるお色を使用することで、優しい印象でお召しになれます。
帯留めを合わせてもお洒落にお召しになれますので、帯揚げと帯締めは沢山お持ちいただいても楽しいです♪

皆さんは濃いお色がお好きですか?淡いお色がお好きですか?
お客様のお顔を思い浮かべながら仕入れておりますが、お好みをお聞かせいただけますとよりピンポイントで新作を仕入れることも出来ます。
お着物をお召しの際は是非当店にお立ち寄りください。その際にはお好みやお悩みをお聞かせいただけますと幸いです。

葛西屋呉服店
電話047-367-2026
https://www.kasaiya.co.jp/
メール:support@kasaiya.co.jp


きもの葛西屋"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://t.co/EfMWndfpmK

<< お母様、お姉さまのお振袖をお嬢様に!「ママ振り」のご紹介 毎週水曜日は掛け替えの日! >>
Top