1. ホーム
  2. かさいやブログ
  3. 松戸の魅力
  4. 座談会に参加しました!

座談会に参加しました!

2019年2月14日 18:19

まちづクリエイティブさん主催の松戸商工会議所におけるインバウンド事業を語らう座談会に、当店の社長も参加して参りました!

197894.jpg
当店の立場は「江戸時代から店舗を構える呉服屋」。
これからの呉服業界のあり方から着物に対しての考えなど、様々なことをお話ししております。

「インバウンド」とは「訪日外国人観光客による日本国内での消費活動を指す観光用語(ウィキペディアより)」です。
葛西屋にも実際に海外からご来店くださるお客様が沢山いらっしゃり、松戸にも波が来ているということを実感する機会が多くございます。
地域の皆様や「着物を着たい」でも実際にはお召しになっていないお客様に当店が出来ることは何か。
我々よりも日本文化に詳しいお客様も海外からいらっしゃる中でできる「最上の接客」はなにか。
色々と考えさせられる座談会でした。



多くの方にご覧いただけると嬉しいです!
是非ご覧くださいませ。

葛西屋呉服店
電話047-367-2026
https://www.kasaiya.co.jp/
メール:support@kasaiya.co.jp


きもの葛西屋"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://t.co/EfMWndfpmK

<< 大振袖展 開催中です 成人式当日のお写真をいただきました! >>
Top