1. ホーム
  2. かさいやブログ
  3. 催し物のご案内
  4. いよいよ明日から大決算市です!

いよいよ明日から大決算市です!

2019年3月13日 10:32

細かくお知らせして参りましたが、明日から大決算市を開催いたします!
「決算」なので年に1度ということで、掘り出し物も沢山用意しておりますので是非お時間を作っていらしていただければと思います。

202557.jpg

催事の予定日ですが、普段の催事は平日は金曜日と月曜日に開催していたものを今回木曜日と金曜日にしてみました。
皆様どちらの方がご都合よろしいでしょうか。
ご要望もなんなりとお申し付けいただけますと幸いです。
開催は明日からですので本日は毎週水曜日にしている店内の飾り替えを決算に向けて会場設営も兼ねてご用意しております!
通常時のお店とかなり雰囲気が変わりますので、その辺りも楽しみにご来店いただけますと幸いです。

203657.jpg

先日夏着物の買い付けを行って参りましたが、今回の催事でも新作のご紹介を差し上げます。
まだまだ春めいてきたばかりですが、呉服業界ではもう夏物の新作が出る時期なのです。
お着物のお誂えにもお時間は掛かりますし、新作は早い方が沢山見られますので、こちらも是非ご覧くださいませ。

203658.jpg

通常6月頃に新作が入荷する新作の浴衣も、今回は早めにご用意いたしました!
浴衣を反物からお誂えされる方が年々増えておりますので、気合いを入れて仕入れて参りました。
なかなか同じ柄はご用意できませんので、こちらも気になる方はお早めのチェックをお願いいたします☆
皆様のご来店、心よりお待ちいたしております!

葛西屋呉服店
電話047-367-2026
https://www.kasaiya.co.jp/
メール:support@kasaiya.co.jp


きもの葛西屋"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://t.co/EfMWndfpmK

<< きものdeお出かけ参加者募集中(令和元年6月20日(木)開催です) メッシュのお草履 >>
Top