1. ホーム
  2. かさいやブログ
  3. 催し物のご案内
  4. 着物ドクター!

着物ドクター!

2019年3月 4日 18:55

皆さん、「着物ドクター」をご存じでしょうか。
着物ドクターは年にほんの僅か葛西屋で会える、着物のお手入れのスペシャリストです!
またの名を「当店でお願いしている悉皆屋さんの社長」!!
...ということで、普段葛西屋にてお手入れをご用命いただいているお客様。
皆様のお着物をお預かりし、お任せしている悉皆屋さんが3月14日(木)から16日(日)までの三日間、決算市に来場いたします。

202298.jpg

期間中は着物ドクターに直接お手入れのご相談をいただけるチャンスです!
シミや汚れ、黄変が気になるお着物や色を変えたいお着物や、譲り受けたお着物や色、サイズを変えたいなど。
当店のスタッフも対応させていただきますので、様々なご相談にお応え出来るかと存じます。
また、期間中はお手入れのお値段が大変お安くなっております。
期間内のみの限定価格となっておりますので、是非お任せくださいませ♪

当店のお手入れは非常に丁寧で仕上がりにも定評がございます。
クリーニング店でありがちな着物の風合いが損ねられることもございません。
着物を専門に扱う呉服屋だからこその仕上がりを体感していただけること間違いなし!
楽しみにお任せください。

お見積もりのみのご相談にも応じますので、まずはお気軽にいらしていただければと存じます。

葛西屋呉服店
電話047-367-2026
https://www.kasaiya.co.jp/
メール:support@kasaiya.co.jp


きもの葛西屋"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://t.co/EfMWndfpmK

<< お誂え着物の魅力 日本の絹を守るため、桑の苗木を植樹いたしました >>
Top