1. ホーム
  2. かさいやブログ
  3. お店のご紹介
  4. ブログ
  5. 卒業式が中止になったお嬢様へお知らせ

新コロナウィルス被害者救済企画

卒業式が中止になったお嬢様へお知らせ

2020年3月12日 00:00

お見舞い申し上げます

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

この度、ご卒業式が中止になり、袴レンタルのキャンセルのご連絡をいただいております。
人生でも貴重な機会が中止になったことを思うといたたまれない思いでございます。
特に袴は、卒業式にお召しになる機会を逃すと、多くの方が、今後着る機会がないものであると思います。

そこで、当店でご予約いただいていたお客様限定ですが、新コロナウィルスの影響で卒業式が中止になり、やむを得ずキャンセルすることになった場合に限り、袴を着て、当店の庭や店内で、スナップ撮影会を企画いたしました。

【特別対応内容】
レンタル代は8割ご返金いたします。着付け代は限定価格1000円、ですが、SNS等にあげていただける方は、無料サービスいたします。
店内での着装と撮影に限ります。

学校へ写真を撮りに行く、など、外出ご希望の場合は、通常の料金となります。

ご対象者のお嬢様、ご連絡をお待ちしております!

FB3B661C-86BE-42A4-82E6-16CC53C762BF.jpeg

<< 松戸の江戸友禅師 篠原さんと呉服業界の横のつながり マスクをお探しの方へ >>
Top