1. ホーム
  2. かさいやブログ
  3. お店のご紹介
  4. ブログ
  5. 催し物のご案内
  6. 夏のきもの
  7. 博多帯と小物コーデ 夏物・小物ほか展示します

博多帯と小物コーデ 夏物・小物ほか展示します

2021年4月11日 14:23

4月16日(金)?18日(日)の3日間、博多帯「大倉織物 誠之助展」と「夏物・ゆかた・夏小物・おしゃれバッグ発表会」を行います。

大倉織物さんは、博多織メーカーとして、常に流行を研究し、その時代に合った色柄を提案してきた会社です。八寸帯をはじめ、季節ごとにぴっやりな帯を提案しております。

誠之助ブランドは、従来の博多献上柄のみならず、お洒落で都会的な帯もたくさんご用意しております。

IMG_3585_R.jpg

また、夏物では、さらっとして単衣に最適な「さわやかちりめん」や、汗をかいても家で気軽に洗える「東レシルック」も展示いたします。

夏に最適な、バッグや、小物(帯締め、帯揚げなど)も多数ご用意しております。IMG_3586_R.jpgご来店いただきましたお客様には、おもてなしとして、福岡銘菓「博多通りもん」をご用意しております。

ぜひ、ご来店をお待ちしております。

なお、お客様同士の密をできる限り避けるため、ご来店のご予約をお勧めしております。

もちろん、予約なしでも結構ですが、可能な限りご予約を頂ければ幸いです。

予約サイト:https://www.kasaiya.co.jp/post-1.html

予約電話:047-367-2026

葛西屋呉服店

電話047-367-2026
http://www.kasaiya.co.jp/
メール:support@kasaiya.co.jp


きもの葛西屋"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://t.co/EfMWndfpmK

<< もうすぐ前撮りご予約会 2月7日のTBSがっちりマンデーで「さくら作り帯」が紹介されます >>
Top