1. ホーム
  2. 催し物・着付け教室・茶道教室
  3. 展示会
  4. 秋のお慶びにさきがけて。2020年6月11日(木)から21日(日)「さきがけ展」開催します

秋のお慶びにさきがけて。2020年6月11日(木)から21日(日)「さきがけ展」開催します

皆様こんにちは!真夏のような暑さが続き、すでに夏バテ気味の七代目ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、タイトルにもあります通り、明日より「さきがけ展」を開催します。
さきがけ展とは、秋のお慶びに先駆けて、今のうちにご準備を!というコンセプトの展示会です。

七五三や、様々な秋のお呼ばれに最適なお祝い着やお召し物を、葛西屋の総力を結集して、展示、販売を行います。

また、今回は、4月にコロナ自粛で開催できなかった、夏物も同時に展示いたします。

正絹の単衣用着尺「さわやかちりめん」や本染め浴衣「源氏物語」など、見ていて楽しく、さわやかになれる売場を作りました!

なお、新型コロナウィルス感染防止のため、売場内では、

定期的な換気

とともに、

空間清浄器Jairによる、オゾンとマイナスイオンによる空間除菌

を行っております。

お客様同士の密を避けるため、ご予約優先にてご対応いたします。ぜひ、お電話にてご予約ください。

電話:047-367-2026

売場の様子は、以下の画像にてご紹介します。ご覧くださいませ。さきがけ展(令和2年6月)DM(ホームページ用).jpgさきがけ展(令和2年6月)DM(ホームページ用)2.jpg

IMG_1896_R.JPG中庭が見える座売り。さわやかな陽の光が、夏物のきものをさわやかに照らしています


IMG_1897_R.JPG

単衣にぴったりの「さわやかちりめん」です


IMG_1898_R.JPG

帯や男物の着尺もご用意しております

IMG_1899_R.JPG

ゆかたの小物コーナーです。

IMG_1900_R.JPG

かわいい下駄がたくさん揃っています

IMG_1901_R.JPG

手作りマスク用のガーゼ関連商材もたくさんご用意致しました

IMG_1902_R.JPG

男物のゆかたコーナーです。結びやすい帯もご用意しております。

IMG_1903_R.JPG

ゆかた「源氏物語」を中心に、お誂え用の浴衣を取り揃えております。


IMG_1904_R.JPG

有松絞の浴衣です


IMG_1905_R.JPG

七歳のお祝い用のきものです。

IMG_1906_R.JPG

五歳のお祝い用のきものです。


IMG_1907_R.JPG三歳のお祝い用のきものです。

IMG_1908_R.JPG

七歳の小物セットです。


IMG_1909_R.JPG

秋のお慶びに相応しいきものです。


IMG_1910_R.JPG IMG_1911_R.JPGもちろん、振袖も多数取り揃えております。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


葛西屋 七代目


Top