以前もお誘いさせていただきましたが、2月21日のお出かけ会の参加申し込み締め切りが近づいて参りましたのでお知らせいたします!
2月21日(木) 亀戸天神&スカイツリー
2月後半の亀戸天神は梅の季節なのできっと素敵なロケーションになっているかと思います。
スカイツリーも和柄の小物など沢山取り扱っておりますので、着物に合わせて楽しめます。
お洒落にお着物をお召しになって、お洒落な町でお洒落なご飯をいただきながら楽しみませんか?

お着物は当店でお求めいただいたものでなくても、当日に限り着付けをサービスしております。
プロのカメラマンが同行しておりますので、歓談中や食事中の写真やロケーション撮影が出来ます。
他店よりご参加の方もいらっしゃるので、お着物好きのいろいろな方と交流が出来るお出かけ会となっております。
是非一度ご参加くださいませ♪
お問い合わせやご予約はお電話でも承っております!
皆様とお出掛けできますのを心より楽しみにしております。
葛西屋呉服店
電話047-367-2026
https://www.kasaiya.co.jp/
メール:support@kasaiya.co.jp
きもの葛西屋”のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://t.co/EfMWndfpmK
最近の記事
- 【仕立て直し事例】想いを受け継ぐ、色を育てる。薄紫から「理想のチャコールグレー」へ
- 京都の風を、松戸へ。春夏の「逸品」を探す仕入れ旅のご報告
- 春の訪れを纏う。「梅・桃・桜」季節を先取りする帯留めと小物の合わせ方
- 着付け教室へのお誘い
- 卒業式を彩る母娘の装い|最新・卒業袴トレンドと、お母様の訪問着・付け下げ選びのポイント
- 令和8年のフォーマルは「もっと柔軟に」。月刊アレコレ最新号が届きました!
- 寒い日のお出かけも安心。着物のための「防寒コートとインナー」選び
- 成人式直前!振袖の「美しい立ち振る舞い」と「着崩れ防止」3つのコツ
- 【謹賀新年】店主より新年のご挨拶と、新春初売りのご案内
- 新年を晴れやかに迎えるために
