かさいやブログ

かさいやブログ

葛西屋七代目当主が定期的にお送りする徒然日記

2011.12.22

売れてます!楽天市場、店舗で大好評!!

今、ものすごく人気なのが和柄のレジカゴバックです!
毎日のお買い物をちょっとオシャレに、そしてスマートにしちゃいましょう!
スーパーのレジで、お会計前に、カゴにセット!
そうすれば、レジの店員さんは、このバッグに直接購入品をきれいに入れていってくれることでしょう♪
全てのお会計が終わったら、そのままバッグをカゴから外せば、そのままオシャレなバッグに!
帰り道はルンルンで明るくなっちゃいます!
ぜひぜひ、日常のお買い物を楽しくしてみてくださいね!
柄は4パターン8種類!お好みの柄をお選び下さい。
プレゼントに使ってもいいかもしれませんね。































レジ袋不要のマイバッグでスマートでおしゃれに環境対策!レジの清算後、詰め替え作業不要で、お買い物を便利にスムーズにしてくれます。丈夫で、しかも軽い素材で、繰り返し使えます。ファスナーをとじればキュートなトートバッグとしてレジャーやスポーツにも♪今日からできる身近な環境対策を!!!  コンパクトでかわいい和柄エコバッグもあります。