かさいやブログ

かさいやブログ

葛西屋七代目当主が定期的にお送りする徒然日記

2011.01.07

寒さが厳しくなってます!

今日はエルヴィス・プレスリーの誕生日です。
(Elvis Aron Presley, 1935-1977)
R&Bとカントリーを混ぜロックンロールを築いた偉人です。
甘い歌声と今までに無いスタイルに世界が魅了されました。
今では伝説となってしまったRCAレコードと契約し
一発録りにこだわった偉大なシンガーです。
他にも小泉純一郎元総理。
ロックミュージシャン、デヴィット・ボウイ。
歌手のもんたよしのりさん、歌手が多い!
歌舞伎役者の七代目市川染五郎さん。
モデル鮎川ナオミさんです。
おめでとうございます
 
年明けから火災のニュースが相次いでいます、
皆さま火の元にはお気をつけ下さい。
火気を含む暖房機だけに頼りっぱなしでは
家事の可能性も増えてしまいます。
半天・どてらを着込む事で省エネに繋がるのです
 

28-799-2722-01.jpg

ぜひ皆さまこの冬にお求め下さい
半天ページ
去年は冬季五輪があったせいなのか
今年はいまいち盛り上がりに欠けると思うの私だけでしょうか