皆さんこんにちは
ブログ担当のタオカです![]()
今日の松戸は、晴れて天気が良いです。
先月の七五三のイベントも終わり着物のお手入れをどうしようか考えてると思います。
当店では、着物クリーニングを承っています。
これからクリーニングを考えてる皆さん、是非当店にお持ち下さい。
シミ抜きのプロがクリーニングをしますので安心して頂けると思います。
シミが落ちるかなどの相談や料金など無料でお見積りも出来ます。
ご来店お待ちしております。
皆さんからのご意見、ご要望などお気軽にご連絡ください。
Tel:047-367-2026
最近の記事
- 葛西屋からのお得なお知らせ
- 【仕立て直し事例】想いを受け継ぐ、色を育てる。薄紫から「理想のチャコールグレー」へ
- 京都の風を、松戸へ。春夏の「逸品」を探す仕入れ旅のご報告
- 春の訪れを纏う。「梅・桃・桜」季節を先取りする帯留めと小物の合わせ方
- 着付け教室へのお誘い
- 卒業式を彩る母娘の装い|最新・卒業袴トレンドと、お母様の訪問着・付け下げ選びのポイント
- 令和8年のフォーマルは「もっと柔軟に」。月刊アレコレ最新号が届きました!
- 寒い日のお出かけも安心。着物のための「防寒コートとインナー」選び
- 成人式直前!振袖の「美しい立ち振る舞い」と「着崩れ防止」3つのコツ
- 【謹賀新年】店主より新年のご挨拶と、新春初売りのご案内

