かさいやブログ

かさいやブログ

葛西屋七代目当主が定期的にお送りする徒然日記

2013.08.01

てるてる坊主

こんにちは、葛西屋です。

いよいよ明後日に、松戸で花火大会が行われますね(^∇^)

友人、恋人、家族で花火を観る方等楽しみにされているかと存じます。ですが、各所のゲリラ豪雨で花火大会が中止になってしまうアクシデントが多発し、皆様の脳裏には、「晴れて欲しい」との願いがあるかと思います。

葛西屋もその願いを込めて、てるてる坊主をつくり、店頭に飾りました!

かさいやさんのブログ

そして、気になる天気予報を見ると8月3日の天気は曇。

なんとも言い難い状態ですが、てるてる坊主がきっと天候を良くさせてくれるでしょう!

また、店内も着物のかけ替えを行いましたので、目の保養がてら、寄って見てはいかがでしょうか。

葛西屋呉服店
千葉県松戸市本町8-4
電話047-367-2026
ホームページhttps://www.kasaiya.co.jp