かさいやブログ

かさいやブログ

葛西屋七代目当主が定期的にお送りする徒然日記

2012.02.03

振袖カタログ請求の方のもれなくプレゼント!

もう早くも2月に入りました。年が明けたと思ったら1月があっという間
に過ぎてしまいました。日が経つのが早いですね!
実は、振袖も7割の方が1月、2月で決まってしまいます。なぜなら
来年、再来年の新作発表をこの時期にするからです。なのでこの
時期が、新作の振袖がたくさんあります。
葛西屋も今、振袖を多く取り扱っていますのでご来店頂ければ
ご覧頂けます!
またカタログもご用意していますので請求をして頂いてご来店頂いて
もかまいません。
葛西屋の振袖は他店にはなかなかない、古典柄をメインにご用意し
ていますので商品には自信を持っています。
カタログを請求の場合、郵送でも大丈夫です。その時は、電話か
メールにてご請求下さい。
メールの場合は、氏名、住所、電話番号、年齢、メールアドレスを
ご記入下さい。
☆カタログ請求をして頂いた方には、ネイルアートをプレゼント
しています。

ln_03_2.jpgFNC683-thumb-346x346-597.jpg


電話番号  047-367-2026



Mail:


support@kasaiya.co.jp





ふりそで美術館-0004.jpg