かさいやブログ

かさいやブログ

葛西屋七代目当主が定期的にお送りする徒然日記

2017.05.18

夏の小物新作入荷!

みなさん、こんにちは!葛西屋の七代目です。
今日も元気に営業中です^_^
さて、先日のテレビで、銀座三越の店員さんたちが全員浴衣を着て売り場に立っています、ってなことを放映しておりました!
すごいですね!みんな自前なんでしょうか?貸衣装なんでしょうか?
でも、みんなしっかりした良いものをお召しになってらっしゃるようでした。
素晴らしいですよね。このような和装に親しむ催し、私も考えなきゃな。
ボヤーッとしてると、夏になりますね!
ということで、当店にも浴衣はもちろん、夏の和小物大量入荷!
IMG_0068.JPG
可愛い下駄もたくさん!
下駄は、夏の履物としては群れずベタベタせず、気持ちよくお過ごしになれます。
浴衣以外のシーンでも大活躍!
ぜひ、お試しください!
葛西屋呉服店
電話047-367-2026
https://www.kasaiya.co.jp/