かさいやブログ

かさいやブログ

葛西屋七代目当主が定期的にお送りする徒然日記

2012.04.15

フードセット・あぶちゃんセット 新登場

こんにちは ブログ担当の田岡です
今日の松戸は、暖かく過ごしやすいですが、私は風邪がなかなか治らず辛いです
今回は、お宮参りの時にのしめと一緒に必要なフードセット(あぶちゃんセット)のご紹介です
このフードセットは、フードとよだれかけとお守りがセットになっています。
フード(帽子)とよだれかけは、初めて外出する赤ちゃんの肌や健康を守る為の必需品です。
とくに陽射しの強い日や、肌寒い日はかかせません。その他お守りは、それぞれ意味があります。
セット内容も4点セットと7点セットをご用意し生地も正絹と合繊をご用意しています。
これから紫外線など気になる時期になりますのでこの機会にご利用下さい
詳しい内容は、クリックして下さい
  
フードセット・あぶちゃんセット