かさいやブログ

かさいやブログ

葛西屋七代目当主が定期的にお送りする徒然日記

2019.02.13

成人式当日のお写真をいただきました!

今年の成人式でお支度をさせていただいたお嬢様からお写真をいただきました!


197606.jpg

当店のスタッフと着付けの先生方と☆

当日は沢山の先生をお呼びしてご用意しております!

お嬢様お一人お一人が素敵な1日を過ごせるよう、毎年全力でお支度させていただいております。


197605.jpg

197604.jpg


後ろ姿も髪型もとっても素敵です!

オレンジ色のお振袖、明るいお嬢様の雰囲気にピッタリですよね♪


お振袖をご用命くださったお嬢様、もし掲載してよろしいお写真がございましたら是非葛西屋宛てにお送りくださいますと幸いです!

当日はお支度部屋には限られた従業員しか入れず、式の会場にお伺いすることもなかなか叶わないので、、

口コミやご紹介も心よりお待ちしております♪^^

この度はお写真ありがとうございました!



葛西屋呉服店
電話047-367-2026
https://www.kasaiya.co.jp/
メール:support@kasaiya.co.jp

きもの葛西屋”のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://t.co/EfMWndfpmK