こんにちは、葛西屋です。
日中は日差しが強くとても暑いですが、夕方になると少し涼しくなってきたかなと実感できる季節となりました。
そして明日から秋の葛美会が行われます。(詳しくはこちら )
どのようなお話が聞けるのか、とても楽しみですね(^-^)
さて、店頭では畳を敷き、振袖や七五三の祝着、紬を販売しておりますが、そのほかにも多くの小物がございます。
前回ご紹介した風呂敷(こちら から)とは違い、華やかな色・落ち着きのある色の風呂敷がございます。
入口付近に置かせていただいております、バッグと靴下。新たに入荷しました!
聖香や手ぬぐい・折りたたみ傘等様々な小物も揃えております。
ぞうり収納BOXの実物です。どのような機能を備えているのか、詳しくはこちら からお願いします。
勿論、こちらでご紹介した小物以外にも数多く揃えております。
少しでも店頭に足を運んで頂けたらと思います。
今日も1日お疲れ様でした。
葛西屋呉服店
千葉県松戸市本町8-4
電話047-367-2026
ホームページhttps://www.kasaiya.co.jp
最近の記事
- 京都の風を、松戸へ。春夏の「逸品」を探す仕入れ旅のご報告
- 春の訪れを纏う。「梅・桃・桜」季節を先取りする帯留めと小物の合わせ方
- 着付け教室へのお誘い
- 卒業式を彩る母娘の装い|最新・卒業袴トレンドと、お母様の訪問着・付け下げ選びのポイント
- 令和8年のフォーマルは「もっと柔軟に」。月刊アレコレ最新号が届きました!
- 寒い日のお出かけも安心。着物のための「防寒コートとインナー」選び
- 成人式直前!振袖の「美しい立ち振る舞い」と「着崩れ防止」3つのコツ
- 【謹賀新年】店主より新年のご挨拶と、新春初売りのご案内
- 新年を晴れやかに迎えるために
- 【振袖トレンドを紐解く】老舗呉服店が教える「濃い色」振袖を自分らしく着こなす秘訣




